妻のノートパソコンのキーボードが暴走しました。

私の妻のノートパソコンが暴走しました。
←が押したままの状態になっているみたいで、
マウスでクリックしても、次々とセレクトが移動して最終的には、
一番左のフォルダを選択している様な状態でした。
私は、システムエンジニアで副業で、ハード系のリサイクルショップの
パソコンを担当しているので、私の所有する6台のノートパソコンと同じ
キーボードを使用していたので、交換しました。
ノートパソコンのキーボードはいろいろをカバーを外したりするので、
ミスをすると、一生、起動出来ない状態になる可能性が高いです。
静電気なんかは一撃でお釈迦になります。
慎重に、カバーをあけてキーボードに端子をゆっくり抜いて
私のノートパソコンから外したキーボードを取り付けました。
起動していつもより読み込みに時間がかかりましたが、正常に動く
様になりました。
こういう部品は相性とかもあるので、私のキーボードを外した
ノートパソコンに取り付けたら正常に動きました。
いつも疑問に思いながら、相性があるという事がわかりました。
理論的には、疑問が残りましたが何とか、新しいノートパソコン
を購入しなくて済みました。
妻のパソコンには、後、5年は頑張ってほしいと思っています。http://www.utahchildcare.org/

リオ五輪で体操旦那が団体金メダル

五輪で体操男が法人優勝した。予選は4位だったにも関わらずすごい。それよりも、失敗してからその流れを断ち切ったことが凄い。体操のことは細かくわからないけれど、日本男の子の抜け出るスピリットは眩しいと思った。正直なところ最初から最後まで見た競技はなく、山場やワイドショーを見て満足してしまっているけれど。フィールドで見ていたら驚嘆だろうな。リオ五輪は備えが進んでいなく、治安も悪いと雑誌でやっていたので心配だったが、始まってみれば割と普通でよかった。それでも合計が安楽とは言えないのだろうけど、どんな周辺であってもキャパシティーを出さなくてはいけないアスリートたちは緊張も凄いと想う。こうした内面の稽古というのは、競技の稽古とはまた違い難しいと想うが、応援しているヒューマンがたくさんいることを思ってがんばってほしい。メダルが取れなくても、おんなじ邦人が世界で活躍しているのは望ましいことだ。肥後すっぽんもろみ 通販

いまのところ白髪抜きに熱中していますね。

僕はこれといって趣味はありませんが、近頃休みの日は熱中してやることがあります。それも長時間もだ。晴れた日に窓辺に生じるベッドに横になってしているのです。白髪除外だ。はたから見えれば全然ないじゃんと言われますが、隠れて結構あるのです。でも元々同階級に見比べ少ないので、常々やっているとみつけるのが困難ぐらい少なくなりました。白髪除外は、白髪が取れて良かったのもそうですが、白髪は黒髪を引っこ抜くのと違って、すぽっと抜けて気持ちいいのです。一向に、痛くないのです。随時黒髪も抜いてしまうこともありますが、白髪を見い出す面白さと抜いたときの気持ちよさ、白髪を抜いたという評価で休みの日は決まってやっています。全く趣味のように、ごろっと寝転がって。どう横になってなのかというと、丁度、日が当たって白髪が見つけ易いからだ。電気の光線だと無理ね。あの日の光線でないと。もう2ウィークやってますから、ほぼないですね。http://www.fxanimation.co/

星団や種族などについて育成をしていました

星などについて学習しました。球状星団には赤色巨人が手広く、主系統星に残っているのは寿命の長い物悲しい恒星ばかりだ。このことから、これらの散開星団は若い星団であり、球状星団は古い星団であることがわかります。また、上記2つの種類の星団の恒星は層がことなるだけでなく、ヘリウムより厳しい元素の割合も異なっていて、層の若い散開星団の恒星のほうがつらい元素を数多く含みます。こうした恒星を人種�Tの星、重たい元素の低い古い星を人種�Uの星とよんでいる。太陽は人種�Tの星だ。人種�Uの星は宇宙の初期の時代に誕生したもので、人種�Tの星はいったん恒星を形成したものが沸騰などの過程で星頃ものとなり、その星頃ものからふたたび誕生した恒星であると考えられています。銀河系は私たちの太陽を盛り込む恒星の大サークルだ。銀河系の恒星や瓦斯は、主として中部がふくらんです円盤状に分布し、その円盤は渦動メカニズムをしています。知らないことを知れて良かったです。http://nyota.co/musee-senaka/

新聞記事を読んで、明恵氏FB途絶える。森友問題で自粛?

安倍明恵首相夫人の対外発信が激減している、と記事は報じている。確かにそうである。自身のフェイスブックも多いときは1日数回書き込みがあったが、森友学園への寄付を否定した書き込みを最後に更新が途絶えている。安倍総理や取り巻きから自粛を促されたのか、それともこれ以上の疑惑と混乱を引き起こすことを避けようとご自身で判断されての自粛なのかは不明である。あの方の天真爛漫な生き方からすると自分の思いを外部に発信出来ないもどかしさから相当なストレスを溜め込んでいるに違いない。新たに、加計学園の問題も明るみに出始めている最中での発信自粛(停止)であるから、またか!と余計な疑いを持ってしまう。森友学園の名誉校長は成り行き上仕方なく引き受けたような説明であった。安倍総理の国会答弁でも「しつこいやつら」と明恵夫人を庇った発言があった。しつこいやつらは、他にも存在していた。何と、名誉会長・名誉顧問・名誉理事・特別名誉会員・名誉校長・名誉園長など、20を超える肩書を持っていた。公人か私人か?と問われて、安倍総理は家内は私人であるときっぱり断定をした。夫人付き職員の人数も今は5人と聞いている。これだけの肩書を持ち、行動をしている総理夫人が今までいただろうか?。世界中の人間に聞いてみろ!、安倍内閣のお偉いさんよりも良識のある回答を得られるのは間違いない。働き方改革が必要なのは、安倍さん、あなたの奥さんですよ。お嬢様酵素 お店

五輪の卓球とバドミントンを見てた

22うちくらいから五輪を見ていました。卓球の個人と、バドミントンをやっていました。卓球は、凄いラリーが続いていて和風は負けましたが、すごいなと思いながら見ていました。バドミントンは初戦で勝って良かったです。そして練習をしました。道管は、根源も細胞クオリティも失った死細胞だ。道管の集まった方面を木部といいます。師管の集まった方面を師部といいます。これらの素肌関わり、維管束関わり、規則ネットワーク関わりはネットワークを激しく3つのネットワーク関わりにまとめたものだ。一方、種子植物の根や茎の隅っこには、さかんに細胞分裂を行って真新しい細胞を供給しているパートがあります。これを頂コーナー分裂ネットワークといいます。ここでつくりだされる新しい細胞は、その一種が友達特徴的な相性を有する細胞に分化して、さまざまなネットワークをつくりだしていきます。分裂ネットワークでの細胞分裂は、カラダ細胞分裂だ。茎が厚く成長する木や草では、これとは別に茎の消息筋に影響階級という分裂ネットワークが発達しています。即日キャッシング

今日の昼ごはんは外食したのですが、パターンを変えてみました。

私たち夫婦は、昼食を外で食べました。
あまりお金がないので、なるべく安く抑えて満腹感が出る様に
工夫してみました。
私達は、マックのシェイクが大好きで、良くマックに行きます。
大体、夜に行くのですが、今日は、昼に行ってシェイクのMを
頼みました。
私は、チョコレートとストロベリーが両方とも好きなので、
いつも迷いますが、今日は、チョコレートにしました。
シェイクは満腹感になるので、気に入っています。
今日の昼は、マックのシェイクを先に食べて、それから
はま寿司にいきました。
はま寿司は平日は90円なので、お得なのですが、
今はチケットがもらえて、一人一貫ただになります。
私達は、マックのシェイクでお腹の満腹感にになっているので、
一人3皿食べました。
これで、600円位になるのですが、一人で1貫ただなので、
338円ですみました。
おいしかったし、満腹感があるので、安く食べる事ができました。
ただ、問題なのが、毎日、夜に言っているマックに結局、
行ってしまうのではないかという心の弱さがあります。
今、悩み中です。キレイモ 9500円 無料

種々TVを見たり細胞について勉強した

午後くらいからプランされていた、顔ぶれチャンネルを見ました。こういう顔ぶれチャンネルは、再プランでした。長時間の音楽チャンネルでやっていた物体も少しだけでしたが、再放送していました。久し振り見ましたが、懐かしかっただ。最初は、氷琴というのをやっていました。木琴みたいな声がしていて、呂律が美麗でした。次は代理サーチという角をやっていました。今回は、下手くその人たちが合唱を始めるというのをやっていました。初めよりは良くなっていたかなと思いました。次は琴をやっていました。琴をやったことがあるので、久しぶりに弾きたいなと思いました。再プランでしたが、見れて良かったです。次に実践をしました。細胞などについて実践しました。生物のからだが細胞からできていることは、生物に見て取れる共通性の一つです。しかし、細胞の形式やがたい、用途に違いが見られることは千差万別の顔でもあります。知らないことを知れて良かったと思います。http://www.1law4all.co/vegelife-1/entry2.html